「第7回DI祭り」開催しました!

「第7回DI祭り」開催しました!

DIニュースをご覧の皆様、こんにちは!
(株)大一不動産・経営企画課の中山です。

コロナ禍で3年間開催できなかった「DI祭り」が、ついに今年! 4年ぶりに開催することができました!
ご来場いただきましたたくさんのお客様、誠にありがとうございました。

さまざまな催し、イベントをご用意して、DIグループスタッフ一同結集して、お客様をお迎えさせていただきました。
写真とともに、当日の様子をレポートいたします。

早朝からスタッフ総出で準備を整え、朝10:00。DIグループ代表・小板橋の開会宣言で「第7回DI祭り」スタート!

与一子供太鼓の勇壮な演奏からスタートです。

会場では、やきそば、フランクフルト、とん汁、お飲み物をご来場の皆様へお配りしました。

さらに今回は、スイーツをご提供していただくキッチンカー2台ご協力いただきました!

バナナエイプ」様はクレープを販売。

お菓子工房アトリエG」様はパンナコッタとロングポテトを販売していただきました。

会場では、お子様連れで楽しんでいただける「子ども縁日」も実施。「ふうせん」「スーパーボールすくい」「ヨーヨー釣り」を楽しんでいただきました。

また、こちらもお子様に人気のふわふわ城では、子どもたちが元気に飛び跳ねておりました。

そして、毎回参加者殺到の「こども木工教室」今年は親子で象さん型のスマホ立ての製作に挑戦!

会場のあちこちには、与一くんも登場! 子どもたちと触れ合っていました。

メインステージでは、よしもとお笑いステージとして「くまだまさし」&「バンビーノ」が登場! 会場中を巻き込んで、2回のステージとも大盛り上がり。少し降り出した雨も、会場の熱気で吹き飛んでしまいました!

また、後半のメインステージでは、プロサイクリングチームの那須ブラーゼンの新開隆人選手と篠原輝利選手による〇×ゲームとじゃんけん大会。さらには、プロバスケットチームの宇都宮ブレックス専属チアリーダーブレクシー&#028ブレッキーと一緒に踊ろう! こちらのステージも多くのお客様に参加していただいておりました。

会場入り口では3回、こちらも恒例の「上棟お菓子まき」を実施。各回とも大変な盛り上がりで、3回目の開催の際には那須ブラーゼン&ブレックスチアリーダーブレクシーの皆さまにも参加していただきました。

駆け足で当日の様子をご紹介いたしましたが、4年ぶりの開催となりました今回、1273名ものお客様にご来場いただきました。
これからも、地域の皆さまに楽しんでいただけるようなイベントを開催し続けられるよう、お客様に喜んでいただけるよう、努めてまいりたいと思います。
今後ともDIグループをよろしくお願いいたします。

地域・イベントカテゴリの最新記事