令和5年度 国際医療福祉大学 学位記授与式

令和5年度 国際医療福祉大学 学位記授与式

DIニュースをご覧の皆様、こんにちは。

大一不動産 経営企画課の髙橋です。

当日は快晴!前日まで連日吹いていた強風が嘘のような小春日和。

3/11(月)この日は国際医療福祉大学大田原キャンパスの卒業式でした。

コロナ明け初めての卒業式ともあってアリーナの外側ではたくさんの人で賑わっておりました。

今年卒業された4年生は新型コロナウィルスの影響もあり、1年生の前期はリモート授業で通学もままならなかったと聞いております。お借りいただいているアパートやマンションで時間を過ごされた方も多かったのではないでしょうか?

そんな中でも弊社として皆様のキャンパスライフに携われたことを本当に嬉しく思っております。

大学正門側の金丸事務所で作業をしていると卒業記念の写真を撮られている方がおりました。

ご本人了解のもと私も晴れ着姿が素敵なお三方を撮らせていただきました。

この中には4月から始まる新生活の場を大一不動産でお借りいただく方もいらっしゃるそうです♪

卒業されてもご用命いただけることに本当に感謝しております。

今年もささやかながらご卒業をお祝いして金丸事務所前は期間限定ののぼり旗。

皆様の新生活が輝かしいものになるよう弊社スタッフ一同心より祈念申し上げます。

ご卒業された皆様、誠におめでとうございました。

その他カテゴリの最新記事