DIホーム「ルームツアー」Youtube動画を公開!

DIホーム「ルームツアー」Youtube動画を公開!

DIニュースをご覧の皆さま、こんにちは!

大一不動産・企画室、四家です。

 

秋風が立ちはじめ、しのぎやすい頃となりました。

これから寒い季節を迎えますが、新型コロナ対策はもちろん寒暖差で体調を崩さないように気を付けたいと思うこの頃です。

 

さて、DIグループの注文住宅「DIホーム」では先日、那須町のお宅で撮影させていただいた「ルームツアー」動画を、Youtubeにて公開いたしました!

 

※クリックするとYoutubeサイトへ移ります

 

当社スタッフの平野と高久が、おしゃれな外観や高気密・高断熱についてなど、見どころを余すことなく解説!

夏の暑い時期の撮影にも関わらず、室内はひんやり涼しく快適な空間でした☆彡

この動画を見ていただければ、DIホームが手掛ける注文住宅がどのようなものなのか、その一端を知っていただけるのではないかと思います。

 

注文住宅に興味がある方、いつかは注文住宅とお考えの方だけでなく、リフォームをお考えの方の参考になる点もあるかと思います。後半では、施主様からいただいたありがたいメッセージも代読させていただいています。どうぞ最後までお見逃しなく!

 

 

 

ご覧いただいた際は、お気が向きましたらチャンネル登録、動画の高評価なども、ぜひよろしくお願いします!

注文住宅カテゴリの最新記事