最新DIニュース
   
「年末年始のお休み!」  平成24年12月27日(木)
誠に勝ってながら、12月30日(日)より1月3日(木)まで、年末年始のお休みとさせて頂きます。1月4日(金)より通常通り朝9:00からの営業となります。なお、お休み中の緊急連絡先は下記番号へお願い致します。

    緊急連絡先 090−7176−2020
「Merry Christmas !!」  平成24年12月24日(月)
今年も社長サンタよりクリスマスケーキが社員全員に届きました!!大きくてとっても美味しそうです〜(*^。^*)イチゴが完璧な食べごろです!(^^)!
スタッフの一人が「お母さんが、楽しみにしてるんです〜!」と楽しそうに話していました。今年も感謝して、家族みんなで頂きます。社長、本当にありがとうございました!
「ラーメン らいと」  平成24年12月19日(水)
市野沢の美味しいラーメン屋さんをご紹介いたします。最近はとんこつの濃いラーメンが流行のようですがこちらのラーメンは、後味すっきり、無添加スープのラーメンです。
場所は市野沢(大田原市内から向かって練貫交差点の手前右側)です。道沿いなのでわかりやすいです。オーナーのお人柄もすごく良いです(*^。^*)寒い日が毎日続いています。一杯のラーメンで体も心もポカポカにしてみませんか?
らいと
住所/大田原市市野沢1162−3 定休日/月曜日 営業日/午前11時から午後8時(ラストオーダーは午後7時30分) TEL:090−9745−2967(たかく)
「ハーモニーホールイルミネーション」  平成24年12月10日(月)
今年もハーモニーホールにきれいなイルミネーションが点灯しました。寒い中沢山の人が鑑賞に来ていました。今年はDIグループの大一建設がハーモニーホールの外壁補修をおこなっていて、DIグループのシンボルもきらきらと輝いていました。来年1月14日まで点灯しています。ぜひ近隣の皆様お越しくださいませ!!
「スマートハウス見学会のご案内」  平成24年11月23日(金)
11月24日()、25日()の二日間DIグループのスマートハウス見学会を開催致します。時間は朝10時より夕方4時までになります。まずは大一不動産本店までお越しください。徒歩にて会場までご案内致します。実はスマートハウスの定義は正確には定まっていません。なかには太陽光を付けただけでスマートハウスとうたっている物もあります。もしかしたら、スマートになるべきは、確かなスマートハウスを選ぶ必要がある私達なのかもしれませんね。見学会が皆様の新しい選択のお役に立てればと思います。
「モデルハウス見学会・建売住宅オープンハウスのご案内」  平成24年11月16日(金)
11月17日()、18日()の二日間モデルハウス見学会、建売住宅オープンハウスを開催致します。時間は朝10時より夕方4時までになります。オール電化にエコキュートと充実の設備を是非ご覧ください。住宅ローンのご相談や土地のご紹介もしております。お気軽お越しください。皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。詳しくは下のチラシをクリックしてください。
「トリミングサロンがオープンしました」  平成24年11月5日(月)
那須市塩原市旧西那須野にトリミングサロン「merumo(メルモ)」がオープンしました。場所は国道4号線沿いレインボー西那須野店さん近くです。みなさんの可愛いパートナーをもっと可愛く変身させてくれます!お気軽にお問合せくださいませ。電話番号は0287−46−4150です。ご連絡お待ちしております。
「頑張ろう会」  平成24年11月3日(土)
今年も恒例の「頑張ろう会」がありました。この会は、これからの繁忙期に向けて全員で気を合わせる会として会社の行事のなかでも重要なものになっています。お客様の笑顔と満足を頂くため、みんなで協力してこのシーズンを乗り切っていきたいと思います。
「大黒天」  平成24年10月30日(火)
オーナー様より木目込み人形の「大黒天」を頂きました。こちらのオーナー様は木目込み人形の先生をさてれおります。さすがに先生の作品です。とっても素晴らしい仕上がりです。打ち出の小槌から沢山の幸せが出てきそうです!!毎日本店入口にてお客様に福をもたらすべくお出迎えしております。
「色付き始めた那須」  平成24年10月18日(木)
今年もきれいに色付き始めました那須連山です。お休みの日には那須街道も込み始め、行楽シーズン到来です。一年中で一番山が賑やかになるこの季節!アウトレットも増築されました!近県の皆様そして遠方の皆様ぜひ遊びに来てください!!
「モデルハウス・オープンハウス内覧会のお知らせ」  平成24年10月16日(火)
10月20日(土)、21日(日)の2日間、美原出逢いの街のモデルハウスにて内覧会を開催致します。また同じ分譲地にてオープンハウスを開催致します。時間はモデルハウスが朝10時より夕方5時です。そしてオープンハウスが朝10時より夕方4時になります。モデルハウスでは専門のスタッフがお客様の家づくりの疑問にお答え致します。また、当日は土地のご紹介もしております。お気軽に遊びに来てください。スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。詳しくは下をクリックしてください。
「国際医療福祉大学 風花祭」  平成24年10月14日(日)
今年も10月13日(土)・14日(日)に国際医療福祉大学で風花祭が行われました。お天気も良く、元気な学生達の呼込みに、ついつい買い過ぎてしまそうになりながら、模擬店をのぞいたり、入居者の皆様と記念撮影をしたりと学生より楽しんでしまいました!(^^)!そして、今年も当社ブースを案内所前に設置致しました。沢山の新入生にご来社頂き誠にありがとうございました。
「ママトコドモ発売中」  平成24年10月2日(火)
9月発行の「ママトコドモ」の「後悔したくない、ママの家づくり特集」にDIグル−プが紹介されました。帰りたくなる、迎えたくなる「木の家」 20代からでも手が届く長期優良住宅のD-cubeが掲載されています。そして、ライフサロン栃木大田原店も紹介されています。DIグループは子育て世代を応援しています!!
「ワッフル専門店リエージュOPEN」  平成24年9月27日(木)
那須塩原市西朝日町のもみじ通りにワッフル専門店「リエージュ」がOPENしました。沢山の種類のワッフルがあって、選ぶのが大変です!!焼き菓子やジャムもありちょっとしたお土産にも便利です。ぜひ一度ご来店ください。
 
とっても素朴で懐かしいな味が
します。

子供の頃にお母さんに作って
もらったおやつを思い出しました。
「DI野球チーム」  平成24年9月21日(金)
9月18日に「第19回理事長杯争奪軟式野球大会」があり、DI野球チームがみごと一回戦を勝利しました!!次回は9月下旬です。DI野球チームの夏はまだまだ終わりません!
「LIXIL 業者懇談会を開催いたしました」  平成24年9月15日(土)
9月11日(火)にLIXIL業者懇談会を開催いたしました。遠くは長野県や山梨県そして近県のビルダー様にお越し頂きました。大田原店からD-Studio、美原モデルハウスそして那須塩原店を見学して頂き、夕方から大慶にて懇親会を開きました。次回は11月に長野県のビルダー様へ見学に行く予定です。ご参加頂きました皆様ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。
 
 
 
 
 
 
 
「モデルハウス内覧会のお知らせ」  平成24年9月13日(木)
9月15日(土)、16日(日)、17日(月)の3日間、美原出逢いの街のモデルハウスにて内覧会を開催致します。時間は朝10時より夕方5時です。専門のスタッフがお客様の家づくりの疑問にお答え致します。また、当日は土地のご紹介もしております。お気軽に遊びに来てください。スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。
「第10回 DIオーナーズ」  平成24年9月6日(木)
9月1日(土)に第10回DIオーナーズ開催いたしました。猪苗代方面への日帰り旅行でオーナー様と楽しい一日を過ごしてきました。ご参加頂きましたオーナー様お疲れ様でした。晴れ男がいるDIグループの行事はもちろん晴天!!そして沢山のオーナー様にご参加頂き大いに盛り上がりました!!楽しい宴会や眺めの良い温泉そして猪苗代湖クルーズと盛りだくさんのコースとなりました。ご都合が合わずご参加出来なかったオーナー様!来年も楽しい催しをご用意してお待ちしております。
 
 
 
 
「大田原神社上棟式」  平成24年8月30日(木)
大田原神社にて神社会館の上棟式が行われました。お正月の年頭祈願やお客様の地鎮祭など、大田原神社様にはいつも大変お世話になっています。今回、お礼をする機会に恵まれ本当に良かったです。
 
「栃木の注文住宅が発売されました」  平成24年8月25日(土)
8月21日にリクルートより「栃木の注文住宅」が発行されました。今回は「DI Homeのすまいづくりスケジュール」を掲載させて頂きました。土地探しから仮住まいそしてライフプランの見直しまで、トータルにお客様をサポートさせて頂くDIグループを分かって頂けると思います。本屋さんへ行ったら是非チェックしたください!!
「夏季休暇のお知らせ」  平成24年8月7日(火)
誠に勝ってながら、8月13日(月)、14日(火)、15日(水)の3日間夏季休暇とさせて頂きます。皆様には何かとご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。なお、緊急のご連絡はお手数ですが、以下の番号にお掛けください。宜しくお願い致します。

緊急連絡先

携帯:090−7176−2020

まだまだ暑い日が続いております。体調管理には十分お気を付けください。
「与一祭り」  平成24年8月5日(日)
8月3日(金)、4日(土)の2日間、大田原与一祭りが開催されました。当社管理のアパートに入居されている国際医療福祉大学の学生のお母様から、娘さんがお祭りに参加するとお電話がありました。当日は秋田県からお母様とお婆様が来られました。学生時代の楽しい思い出になったことでしょう!!
 
「ふれあい祭り」  平成24年7月31日(火)
今年も「西那須野ふれあい祭り」に参加しました。そろそろ賞が欲しいところですが、今年も残念でした。来年こそは念願の入賞を果たしたいと今から気合充分です。
 
「完成見学会終了のお知らせ」  平成24年7月24日(火)
7月21日・22日に行いました完成見学会が無事に終了いたしました。沢山の方にご来場頂きまして、誠にありがとうございました。次回の見学会の日程が決まりましたら、またご報告させていただきますので、楽しみにお待ちください(^^)/
「完成見学会のお知らせ」  平成24年7月16日(月)
7月21日(土)・7月22(日)に新築住宅の完成見学会を開催致します。DI Home のSeedは、若いご夫婦でも手に入れやすい価格帯で、長期優良住宅を提供しております。ぜひ実物をご覧になって、そのクオリティーの高さに触れてみてください。皆様のお越しを心よりお待ちしております。詳しくは下のチラシをクリックしてください。
「消防訓練」  平成24年7月13日(金)
本日、DI・SANWA Co.は10時より検閲現場にて消防訓練を実施しました。実施内容は、水消火器を使用した消火訓練と実際に119番への通報訓練及び社内緊急連絡網の確認です。いざという時の為に、パニックを起こさずに『安全』で『確実』に行動できるよう常に心掛けていきたいと思います。
 
「臨時休業のお知らせ」  平成24年7月2日(月)
7月5日(木)・6日(金)の二日間社員研修の為、臨時休業とさせて頂きます。皆様には何かとご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。なお、緊急のご連絡はお手数ですが、以下の番号にお掛けください。宜しくお願い致します。

管理課直通

TEL:0287-20-2018


緊急連絡先

携帯:090-7176-2020
「地鎮祭が行われました。」  平成24年6月28日(木)
6月26日抜けるような雲一つ無い青空のもと、Y社様の地鎮祭が行われました。とても梅雨時期とは思えないこの天気に素晴らしいスタートとなりました。
 
「完成見学会終了のお知らせ」  平成24年6月25日(月)
週末に開催しました完成見学会が無事終了しました。お忙しいなか沢山の方にご来場いただき誠にありがとうございました。来月も完成見学会を予定しております。都合が合わずご来場頂けなかったお客様!!ご来場をお待ちしております。
「完成見学会のお知らせ」  平成24年6月19日(火)
6月23日(土)・6月24日(日)に新築住宅の完成見学会を開催致します。20代ご夫婦が建てた、若い世代の等身大の住宅です。工夫された使いやすい間取りと収納の多さが自慢の堅実世代のお宅を是非ご覧になってみてください。スタッフ一同心よりお待ちしております!(^^)!詳しくは下のチラシをクリックしてください。
「6月の社内レク」  平成24年6月7日(木)
6月の社内レクリエーションは県北体育館にてソフトバレーでした。おもいっきり体を動かし汗をかいて、笑って、普段はなかなか顔を合わせないスタッフとも沢山話をして楽しいひとときでした!社員が集まって楽しくバレーが出来るなんて、私たちは本当に幸せです(*^。^*)
 
「坂口ママに会いました!」  平成24年6月5日(火)
昨年末で退職した坂口さんが、出産のため大田原に帰ってきていて、社員があるお店で偶然会ったそうです。すっかりママらしくなった坂口さん!!カワイイ男の子を抱っこしていました。落ち着いたら会社にも遊びに来てくださいね!(^^)!
「オーナー様とバーベキューをしました」  平成24年5月24日(木)
先週末オーナー様からのご提案で、入居者様そして当社スタッフでバーベキューをしました。暑いくらいのお天気とお肉の焼ける良い匂いに最高の盛り上がりでした!!忙しいなかオーナー様には、準備をして頂きまして本当にありがとうございました。とても良いコミュニケーションがとれ、スタッフも感謝しております。
「金輪日食」  平成24年5月22日(火)
昨日の金輪日食ご覧になりましたか?日本では沖縄で見えてから25年ぶり、そして次に見られるのは北海道で18年後、そして国内でこのように見られるのは300年後だと聞き、宇宙では時間の流れがまるで違うなと、感動致しました。300年後私たちは生きてはいませんが、今のように平和で金輪日食の話題で盛り上がっている世の中であったらと思います。
昨日の木漏れ日です。
太陽の欠けた形が出ていますね。
「モデルハウス内覧会・オープンハウスのお知らせ」  平成24年5月17日(木)
5月19日(土)・20(日)の午前10:00〜午後4:00まで、モデルハウスの内覧会及びオープンハウスを開催致します。モデルハウスでは「住宅間取プラン相談」「住宅用新築土地紹介」「住宅ローン相談」を行います。「誰に相談したら良いのかしら?」と悩んでいるお客様!大一不動産にご相談ください。詳しくは下のチラシをclick!!
「野球のシーズンが始まりました」  平成24年5月14日(月)
先週からDI野球チームの試合が始まりました。結果はなんと惜しいところで逆転負けを喫してしまいました。5月とはいえ夜はまだ寒く、なかなか体が動かなくて大変だったろうと思います。選手のみんさん本当にお疲れ様でした。シーズンはまだ始まったばかりです。これからの勝利を信じて、次の応援も頑張ります!(^^)!
 
「桜の次は山菜です」  平成24年5月10日(木)
春といえば桜の次は山菜です!(^^)!みなさんも子供の頃は苦手だったはずが、大人になると独特の香りや苦みが美味しく感じられてきたのではないでしょうか?あの苦みは実はタンニンなどのポリフェノール類だそうです。昔から「春は苦みを盛れ」といわれているのは、この苦みが冬から春の体に変わるメカニズムをスムーズにする働きがあるからだとのことです。次の季節に向けても積極的に苦みを取って、元気な体を作りたいですね。
 
「たじまの杜開設」  平成24年5月1日(火)
本日、小規模多機能型居宅介護、認知症高齢者グループホーム「たじまの杜」が、那須塩原市二区町に開設されました。それに先立ちまして、施工を行いました当社の社長ならびに社員も出席をさせて頂き、4月26日に竣工式が行われました。こちらの施設は障がいをもった子供たちの支援や、自立の為の訓練など社会福祉活動を行っています「社会福祉法人エルム福祉会」様が運営をしております。当社も自分たちの仕事を通して社会貢献のご協力が出来る事をありがたく感じています。
 
「完成見学会終了のお知らせ」  平成24年4月29日(日)
4月28日(土)・29日(日)の両日共に、お天気に恵まれ無事見学会を終了いたしました。お忙しいなか沢山のお客様にご来場頂きまして、誠にありがとうございました。これからの家づくりの参考になりましたら幸いです。来月もお役に立つイベントを予定しております。皆様のお越しをお待ちしております。また、ご協力頂きましたご施主様、本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。
「GWお休みのお知らせ」  平成24年4月26日(木)
誠に勝ってながら5月2日(水)〜5月5日(土)の4日間を、お休みとさせて頂きます。皆様には何かとご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。なお5月6日(日)は通常通り、9時からの営業とさせて頂きます。
5月2日(水)の連絡先は管理課直通
TEL:0287−20−2018
5月3日(木)〜5月5日(土)は緊急連絡先
TEL:090−7176−2020
までお願い致します。
「完成見学会のお知らせ」  平成24年4月24日(火)
4月28日(土)・29日(日)の二日間、4会場にて完成見学会を開催致します。やっと暖かくなり、お出かけも楽しい季節です。ぜひご家族皆様で、展示場では味わえない等身大の家づくりをご体感してみてはいかがでしょうか?社員一同皆様のご来場、心よりお待ちしております。詳しくは下のチラシをclick!!
「4月のレクは卓球でした」  平成24年4月22日(日)
繁忙期も無事終わり今月からレクが再開されました。冬の間の運動不足解消とはいきませんでしたが、DIグループが集まって楽しく、大笑いをしながらの卓球大会となりました。次回のレクは何をするのかとっても楽しみです。こちらの写真は数いる強豪ペア??を破り見事に優勝したお二人です。おめでとうございました!!
「オープンハウスのお知らせ」  平成24年4月17日(火)
4月21日(土)・4月22日(日)に那須塩原市(旧黒磯)にて5ヶ所同時にオープンハウスを開催致します。詳細については4月21日(土)の新聞折り込みの不動産速報をご覧下さい。場所は那須塩原市東原、那須塩原市西新町、那須塩原市埼玉(2棟)になります。ご来場のご予約も受け付けております。お気軽にお問合せ下さい。

大一不動不動産 TEL 0287−22−5119


「大田原で一番です?!」  平成24年4月12日(木)
東京ではすでに桜は散り始めているようです。大田原では市役所近くの桜がやっと咲き始めました。楽しみは待つ時間が長い方が楽しさが倍増しますよね。これは4月10日に撮影したので、今日辺りは満開でしょう。お昼休みにお散歩兼ねてお花見などいかがでしょうか?午後のお仕事もきっと効率アップ!!です。
 
「心が癒されます」  平成24年4月9日(月)
マンションのエントランスに見事な蘭の花を飾っていられるオーナー様がいらっしゃいます。淡いピンクの花びらが心を癒してくれています。お花を見ては、オーナー様のお心遣いに朝は元気を、夕方は優しさを貰っています。
 
「国際医療福祉大学入学式」  平成24年4月5日(木)
4月3日に国際医療福祉大学の入学式が行われました。新入生の皆様、ご父兄の皆様ご入学おめでとうございます。今年は桜がまだまだ遠いようですでも、一足早く大きな花が咲いたようです!!充実した学生生活が送れるよう皆様をサポートさせていただきます!(^^)!
 
「新入生の入居受入れ」  平成24年4月3日(火)
4月1日は国際医療福祉大学の新入生の入居受入れがありました。毎年のこととはいえ朝から緊張して事務所をオープンさせました。入居者様のご協力で、スムーズな鍵のお渡しができ、本当にありがとうございました。これからの学生生活を、快適に楽しく送れる様にスタッフ全員で応援していきます!!
 
 
 
「ざぜんそう」  平成24年3月26日(月)
先日オーナー様と「ざせんそう」を見に行ってきました。穴場スポットをこっそり教えて貰う予定でしたが、いつの間にか様変わりしていて「ざせんそう」は無くなっていました。優しいオーナー様は、意気消沈した私を気遣い、金丸の「ざせんそう」に連れて行ってくれました。本当にありがとうございました!(^^)!
 
「太陽光パネルを設置しました」  平成24年3月18日(日)
先日、Iオーナー様のお宅に太陽光パネルを設置いたしました。ご存知の方もいらっしゃると思いますが、3月、4月、5月は一年中でも発電効率の良い季節です。これからのお客様からのご報告がとっても楽しみです。
詳しくはこちらをclick
 
「ライフサロンより嬉しいお便り」  平成24年3月16日(金)
ライフサロンのスタッフより嬉しいお話がありました。皆様にもライフサロンのお仕事を少しでも知って頂きたくてご紹介をさせて頂きます。
ライフサロンより「お客様の声」
私達はより良いサービスの向上を目指し、毎月多くのお客様にアンケートをお願いし『生の声』を頂戴しております。その中でご承諾いただいたお客様のアンケートを一部紹介させていただきます。
このようなお客様の声が私達の励みになります!!
《click》
「国際医療福祉大学卒業式」  平成24年3月14日(水)
本日は国際医療福祉大学の卒業式が行われました。ご卒業を迎えた学生の皆様ならびにご父兄の皆様本当におめでとうございました。スッキリと晴れ渡った青空に、賑やかな声がぴったりと似あう卒業の日でした。DIグループスタッフ一同これからの皆様のご活躍を期待しております。
 
 
「3月11日によせて」  平成24年3月12日(月)
昨日で東日本大震災より1年が経ちました。お亡くなりになられた方のご冥福を心よりお祈りいたします。また、大切な方を亡くされた方に、少しでも早く心穏やかな日が訪れることを心より願っております。
当社の窓口にも被災をされた方が、お部屋を探しにいらっしいました。「家は無くなってしまいましたが、生きているだけで幸せだ。」と明るく話されていました。励まさなければならないのに、逆に元気を貰い感動したことを思い出しました。人と人との助け合いそして思いやりの大切さを深く考えた1年間でした。
「紫塚出逢いの街にて地鎮祭を行いました」  平成24年3月4日(日)
本日、自社分譲地の「紫塚出逢いの街」にて初の地鎮祭が行われました。まだまだ寒い日が続き春は遠いです。でも今日のこの青空を見て春近しを実感。明日は啓蟄です。一年で一番希望と期待の多い季節にI様と良い出発ができました。
 
「栃木の注文住宅発売中です」  平成24年3月2日(金)
2月21日にリクルートより「栃木の注文住宅2012春」が発売になりました。今回も当社が7ページに渡り紹介されています。栃木で家を建てるならまずは「栃木の注文住宅」をチェックしてからにしてみませんか?
「雪国ではありません」  平成24年2月29日(水)
2月も後半になっての2週続けての大雪に、このままだと3月4月と降るのかと、数年前の桜に積もった雪を思い出してしまいました。夜には路面も凍ってくるでしょうから、車の運転は充分お気をつけ下さい。
写真は会社の応接室から撮影しました。
決して栃木は雪国ではありません。
「雪の地鎮祭」  平成24年2月25日(土)
今日は思いもよらない大雪になって、皆さんも朝から驚いていることでしょう。ご施主のN様ご夫妻は、あいにくの天候にも関わらず延期をされず、雪の中地鎮祭を行われました。N様にとっても私たちにとっても思い出深い日となりました。これから先、家の話をする度にこの時の事を思い出すことでしょう。晴れも良し、また雪も良し!!
 
 
「新入生よりお土産を頂きました」  平成24年2月22日(水)
4月から国際医療福祉大学に入学する学生さんから、故郷のお土産を頂きました。中国内モンゴルのお土産です。ご覧のとおりのかわいいブーツ型のペン立てです。早速机に置いて使っています。本当にかわいい(*^。^*)すでに入居していますが、学生生活が楽しめる様にサポートしていければと思っています。
 
「羽田沼に白鳥が飛来しました」  平成24年2月18日(土)
今年も忘れずに羽田沼に白鳥が帰ってきてくれました。カメラを持って遠方から訪れる方も多いようで、白鳥が間近いで見られるスポットとして有名なようです。池の周りは遊歩道になっているので、散歩がてらに訪れてみてはいかがでしょうか?
 
「千年の宴がオープンしました」  平成24年2月14日(火)
1月20日に「千年の宴」が那須塩原市下永田(ガストの隣)にオープンしました。店内はちょっぴりレトロな感じで落ち着いた雰囲気です。個室になっているので、お隣の宴会を気にせずに仲間や家族と楽しく盛り上がりそうです。お料理も多彩なメニューがあり、お酒の種類も豊富です。そして、宴会コースも充実しています!!ぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか!(^^)!
「ご自慢トイレ」  平成24年2月11日(土)
当社自慢のミッキートイレです。残念ながら女性のみになっておりますが、そのかわいさ100点です!!壁紙もトイレのドアも便器も全てミッキー尽くしです。ここでは紹介できませんが、なんと十数種類のさまざな音楽も流れてきます〜♪当社お越しの際はぜひぜひご利用くださいませ〜。とっても癒されます〜(*^。^*)
 
「新年会」  平成24年1月26日(木)
1月24日(火)に大一不動産、大一建設の新年会を行いました。今回はなかなか参加出来なかったメンバーも揃い過去最高の出席率となりました。年の初めに素晴らしいスタートが切れたと思います。今年も笑顔とチームワークで頑張っていきましょう!!
 
 
 
 
「リファインオープニングイベント終了しました」  平成24年1月16日(月)
1月14日・15日のリファインオープニングイベントが無事終了いたしました。寒い中、沢山のお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。当日は真剣に太陽光発電やIHの説明に耳を傾けて頂いたり、「福原餅つき唄保存会」の方々との楽しい餅つきや美味しいとん汁に笑顔になりました。
リファインショップでは、お客様の安心やご要望に応えるべく、来店型のリフォーム相談窓口を設けました。どんな事でもご相談ください。リファインショップだけでなく、DIグループ全員がお客様係りです!お客様一人一人の理想の住まいを一緒に探していきましょう!!
 
 
 
 
 
「明日リファインショップオープン」  平成24年1月13日(金)
お待たせいたしました!明日いよいよ「パナソニックのリファインショップ」オープン致します。楽しくて、お得なイベント盛りだくさんの2日間です。詳しくは下のチラシをクリックしてください。DIグループ社員一同、心よりお待ちしております(^^)
「パナソニックのリファインショップオープン」  平成24年1月9日(月)
DIグループはリフォームの専門店である「パナソニックのリファンショップ」をオープンすることになりました。オープニングイベントを1月14日(土)・1月15日(日)の10:00〜16:00 大一不動産大田原本店にて行います。当日は「福原もちつき唄保存会によるもちつき大会」「太陽光発電システムセミナー&光熱費シュミレーション」「お住まいの無料健康診断(先着5名様)」等々楽しくて、お得なイベントを予定しています。詳しくは1月14日・15日の新聞折込チラシもしくは1月13日の最新DIニュースをご覧ください。
← リファインをもっと詳しく知りたい方はこちらをclick
「明けましておめでとうございます」  平成24年1月7日(土)
2012年あけましておめでとうございます。今年も年頭祈願のニュースから始まりましたDIニュースです。社長から「今年も全員体制でいく!!」「お客様と沢山逢おう!!」 とお話がありました。今年もお客様から必要とされるDIグループを目指していざ出航!!
株式会社大一不動産 〒324-0058 栃木県大田原市紫塚1丁目14-13
お問合せ:TEL.0287-22-5119 学生専用0120-80-5119 FAX.0287-22-7994  e-mail:info@e-di.com