DIメールマガジン Vol.37

NO IMAGE

     突然ですが、家を建てる時、一番重要なことは何でしょうか?
     場所? 外観? 間取り?…
     確かにこれらも重要な要素です。
     でも、一番大切なことは、どこで建てるかという事。
      そう、一生お付き合いの出来るパートナーを見つけることです。
 
      私たちの売っているものは、家ではありません。
      私たちは、皆様と「夢と感動」を共有したいのです。
 
       毎日、家に帰るのが楽しくなる家。

       それが、DI Homeです。
       いったいどんな家なのか体験してみたくないですか。
 
       私たちは、実際に一生どころか時空を超えて、
       世代を超えてお客様とお付き合いをしています。

 
                                                   
 
先日、N様邸の新築住宅が完成しお引き渡しを致しました。
実は、N様と当社のお付き合いは39年前にさかのぼります。
当時、大一建設株式会社として初の分譲地販売において
当社の第1番目のお客様となったのが、N様のお父様だったのです。
しかし、時代はめぐり人は変わってもN様と当社とのご縁は
途切れることはなかったのです。
その証拠に、新築引き渡しの日、N様から見せられたのは
39年前の住宅購入の際に当社から送られた社名入りの鏡でした。
しかも、N様は大切に保管されていたばかりか手作りの木枠をつくり、
なんとも趣のある記念品に仕上げてくれていたのです。
 
本当に「ご縁」というものは不思議なものだなあと思います。
私たちDIグループは、この「出逢い」(DI)
をこれからも大切に、大切にしていきたいと思います。


 

DIメールマガジンカテゴリの最新記事