『賢い家づくり勉強会』今週末、11/19(日)に開催します!

NO IMAGE

DIニュースをご覧の皆さま、こんにちは!

 

日に日に寒くなってきて、冬が近づいてきていることを実感しているこの頃です。暖かかったり、寒くなったりと、一日の中でも寒暖差が激しい季節なので、皆様くれぐれも体調に気を付けてお過ごしくださいね。

 

さて、DIグループでは今週末の11/19(日)に、『賢い家づくり勉強会』を開催します。

 

 

今回で13回目の開催となるこの勉強会では、できるだけ公平を期すために、外部から住宅コンサルタントの講師を招いて、地域の皆様に「家を考えるときに本当に大切なこと」をお伝えしています。

 

手前味噌で申し訳ないのですが、私もDIグループへ入社した直後にこの勉強会に参加してお話を聞きました。「今すぐ家を買う、建てる」といった気持ちも考えも全くなかったのですが、「ああ、今この話を聞いておいて本当に良かった!」と思いました。と同時に、「この内容を、地域の皆様にもっと知ってもらわないと。じゃないと、みんなが損しちゃう!」とも思いました。

 

社員の言葉では信じられないかもしれませんが、聞いて絶対に損のない勉強会だと思います。お近くでお時間のある方は、ぜひ“ダマされた”と思ってご参加いただければと思います。

 

子育て中の方でも、会場にはキッズルームも完備してありますので、安心してご参加ください。

 

 

詳しい日時、場所、参加予約の方法などは、下記のリンク先をご覧ください。

 

【参加無料】11/19(日)に「賢い家づくり勉強会」を開催します

 

皆さまのご参加を、心よりお待ちしております。

 

セミナー・勉強会カテゴリの最新記事