【那須塩原市にて】出張☆無料保険相談会を開催!【ライフサロン栃木大田原店】

【那須塩原市にて】出張☆無料保険相談会を開催!【ライフサロン栃木大田原店】

DIニュースをご覧の皆さま、こんにちは。

大一不動産企画室の大伴です。

 

本日1月30日、大一不動産那須塩原店にて【出張☆無料保険相談会】を開催いたしました。

那須塩原エリアにお住まいの方の保険のお悩みを、ライフサロン栃木大田原店のスタッフが解決!

完全予約制で、本日は3組のお客様にお越しいただきました。ありがとうございます!

 

当日の会場の様子をご紹介します♪

各時間1組様なので周りを気にせずリラックスして相談できます😍

もちろんコロナ対策を徹底して行いました!

 

壁にはライフサロンの年表やお客様からのメッセージを掲示いたしました。

こちらはライフサロン大田原店でもご覧になれますよ♪

 

保険のことでお悩みの方はたくさんいらっしゃると思います。

ライフサロン栃木大田原店の店舗では、いつでも無料相談に応じております。

 

◆詳しい保障内容をよく確認しないまま契約してしまった…
◆更新内容がよくわからないまま、これまで更新してきた…
◆他社の保険と比べてみたことはない…
◆テレビでCMをやっている保険と自分の保険とでは何が違うの?…

 

といった疑問やお悩みがありましたら、下記のWEBサイトよりお気軽にご予約・ご相談ください!

 

ライフサロン栃木大田原店

 

セミナー・勉強会カテゴリの最新記事