リフォーム相談会を開催しました!

NO IMAGE

皆さまこんにちは!

DIニュースです。

 

今年のゴールデンウィーク、皆さまはどのように過ごされましたか?

 

家族旅行、趣味に没頭、日ごろの疲れを癒す時間に…。アウトドア、インドア問わず、充実したお休みを過ごすことができましたでしょうか。

 

ちなみに私は、買ったのは良いけど読めていない本がたくさんありまして、その中から4冊ほど読了しました。

 

さて、ゴールデンウィーク最後の日だった本日、DIグループ主催で、タカラスタンダード那須塩原ショールームにおいて『リフォーム相談会』を実施いたしました!

 

 

最新のキッチンやバスルームを実際に見ながら、お住いの困りごとのご相談を色々とお聞かせいただきました。住宅の設備は、様々な面で日進月歩、ものすごく進歩しています。ご自宅で使われているものと見比べて、優れている点や使いやすさなどを実感いただけたかと思います。

 

そして! お楽しみの『クレープのプレゼント』や、『1コイン網戸はりかえ』などもご好評いただきました!

 

 

夏前のこの時期とあって、破れたり、ほつれたりしている網戸を1コインでキレイにリニューアルできるとあって、複数枚お持ち込みのお客様もおいででした。特に小さなお子様がいらっしゃるご家庭では、遊んでいる間に破れちゃったりしちゃいますもんね。ご利用ありがとうございました!

 

 

 

そして、那須のクレープ屋さん『Crepe Cabin(クレープキャビン)』のクレープをご来場の皆さまへプレゼント。カワイイ(かっこいい)手作りキャビンが目印です。スタッフも美味しくいただきました!

 

DIグループでは、来週の『こどもフェスティバル』を始めとして、今後も様々なイベントを催していく予定です。プレゼントやお子様でも楽しめるような企画をスタッフみんなで構想中です。

 

ご都合が合いましたら、ご家族・ご親戚・ご近所・ご友人お誘い合わせのうえ、ぜひご参加くださいませ!

 

セミナー・勉強会カテゴリの最新記事