賢い家づくり勉強会を開催しました!

賢い家づくり勉強会を開催しました!

DIニュースをご覧の皆さま、こんにちは!

大一不動産企画室の大伴です。

 

昨日10月25日(日)に【賢い家づくり勉強会】が開催されました。今回は7組の参加者様がいらっしゃいました!ご来場いただきありがとうございます。

 

将来建てるお家のことを勉強するこちらのセミナー、毎回小さいお子様連れで参加されるお客様も沢山いらっしゃいます。そんな子育て真っ盛りな親御様が安心して勉強会に参加できるよう、ライフサロン栃木大田原店のスタッフと協力してお子様のお預かりをいたしました!

 

…が、まだまだ人生経験の少ない私、お母様が見当たらず泣いてしまう1歳の男の子におろおろ…。子育て経験豊富な営業男性スタッフ3人に助けていただきました😭

小さいお子様の安心する抱っこの仕方などなど、「賢い家づくり勉強会」の内容以外にもたくさん勉強になりました!

 

もう一人、お母様つきそいで1歳半の女の子が託児スペースに遊びに来てくれました♪

遊具の中でも特に積み木がお気に入りのようで、熱中して遊んでいました! 楽しく遊ぶ様子に心が癒されます。セミナーが終わるころにはスタッフにも笑いかけてくれて、とっても嬉しかったです。

 

このようにセミナー中の約3時間、数人体制でお子様のお預かりをしております。「勉強会に出てみたいけれど子供が心配…」と悩んでいる方、ぜひ安心してご参加ください♪

 

 

 

 

 

セミナー・勉強会カテゴリの最新記事