2月のセミナー・勉強会情報!

NO IMAGE

こんにちは!

DIグループの様々な情報をお届けする、DIニュースです。

 

DIグループで社、毎月様々なセミナーや勉強会を開催しています。

2018年2月のセミナー、勉強会は2回!

 

【2/18(日)】相続と生命保険勉強会

 

毎回「分かりやすい!」と評判の、相続と生命保険についての勉強会です。

入門編として、『生命保険が相続とどのような関係にあるのか?』『節税効果や納税準備金として使える生命保険はどんなものがあるのか?』といったことについて、お話していきたいと思います。

 

とにかく【入門編】ですので、わかりやすく、できるだけ誰にも理解していただけるような内容ですので、皆さまお誘いあわせの上、ご参加ください。

詳しい内容、ご予約方法などは、下記ページよりご確認ください。

 

 

 

【2/25(日)】賢い家づくり勉強会

 

こちらも毎回好評を頂いている、家づくりについての勉強会です。

 

『家』というのは、皆さんにとっては一生に一度とも言えるような大きな買い物。だからこそ、失敗したくない、後悔したくないものですよね。

 

長年、大田原市・那須塩原市とその周辺地域の家を建て、賃貸住宅を含めて “住まい”に関する様々なことをご提供してきたDIグループだからこそ皆さまに伝えられる、家を建てる前に知っておきたい様々なお話を聞ける、絶好の機会です。

 

今回、ご参加いただいたご家族へ、QUOカード1000円分をプレゼント。

こちらについても、詳しい内容、ご予約方法などは、下記ページよりご確認ください。

 

 

 

以上、2つの勉強会。どちらも、この栃木県北地域に住まう皆さまにとって、聞いておいて損はない内容となっています。「今はまだ早いかな…」と思っている方にとっても、いま聞いておいてよかった、と思ってもらえるかと思います。

 

少しでも興味がありましたら、ぜひご参加ください!

セミナー・勉強会カテゴリの最新記事