DIグループクイズラリーが大盛況!大田原市産業文化祭に出展しました

DIグループクイズラリーが大盛況!大田原市産業文化祭に出展しました

DIニュースをご覧の皆さま、こんにちは。
大一不動産・経営企画課の中山です。

昨日に引き続き、本日も大田原市産業文化祭に出展いたしました。若干雲行きのあやしい天候でしたが、多くのお客様が産業文化祭を訪れていて、DIグループの出展ブースにも昨日同様に非常に多くのご家族連れや中高生の皆さまにお立ち寄りいただきました。

「あのクリニックもDIだったんですね」とか「西那須野キッズハウスに通ってるよ」などお話しいただいたり、「えー!今年の気温差、54.2℃もあったの!?」「仙台よりも寒い地域なんだねー、関東じゃなくて東北だね」など、冬寒くて夏暑い、寒暖差の激しい地域だということに改めて驚いていただいたお客様も多くいらっしゃいました。

11/4(土)5(日)の2日間で、DIグループクイズラリーにご参加いただいたお客様は295名様となりました! ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。少しでもDIグループの取り組みや大田原市を中心とした県北地域のことを知るきっかけとなりましたら幸いです。

今後とも引き続き、DIグループをよろしくお願いいたします!

地域・イベントカテゴリの最新記事