『賢い家づくり勉強会』10/25(日)に開催します!

『賢い家づくり勉強会』10/25(日)に開催します!

DIニュースをご覧の皆さま、こんにちは!

大一不動産・企画室の四家です。

 

昨日お知らせした完成見学会に引き続き、毎回好評をいただいている『賢い家づくり勉強会』10月25日(日)に開催します!

 

今回で22回目の開催となるこの勉強会。

今回も住宅コンサルタントの谷原氏を講師としてお招きし、地域の皆様に「家を考えるときに本当に大切なこと」をお伝えいたします。

 

一生に一度の大きな買い物である家。

聞いておけばよかった…」「最初から知っておけば…
そんなお声を聞くことも少なくありません。

 

『賢い家づくり勉強会』は家を建てる前に絶対に知っておきたい情報が盛りだくさん♪

いい家のポイントコストを抑えてお得に建てる方法など、「家づくりで失敗はしたくない!」という方必見です!

「今すぐ家を建てる予定はないけど…」という方から、「今年こそは家を建てたい!」とお考えの方まで、

「まだまだ」の人も、「そろそろ」の人もどうぞお気軽にお申し込みください!

 

また、ご来場の方のために当セミナーではR+houseについての冊子や特製トランプなどのグッズもご用意しております。

ご興味のある方はぜひ当日スタッフまでお声がけください♪

※R+houseについて詳しくはコチラ⇒http://di-home.jp/architect

 

会場にはキッズルームも完備してありますので、子育て中の方でも安心してご参加いただけます。

完全予約制・8組様限定となっております。

参加のご予約は下記のリンク先よりご予約フォームにてお申し込みください☟

 

https://di-home.jp/info/16909

【10/25(日)開催】後悔しない家づくりの為に。「第22回賢い家づくり勉強会」を開催します

 

皆さまのご参加を、心よりお待ちしております☆彡

セミナー・勉強会カテゴリの最新記事