ひまわりコインランドリーがプチリニューアルしました!

ひまわりコインランドリーがプチリニューアルしました!

DIニュースをご覧の皆さま、こんにちは!

今日のブログは企画室の四家がお送りいたします。

 

6月も下旬となり、本格的に梅雨真っただ中ですね☔

この時期はなんといっても『洗濯物が乾かない!』のが最大の悩みです(。-`ω´-)ンー

 

そんな時に便利なコインランドリー♪

我が家も雨の日はよくコインランドリーを利用しています( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

実はこの度、大田原市住吉町のひまわりコインランドリープチリニューアルしました!!

 

道路からよく見える窓面に可愛いワンコが登場しました☆彡

 

入り口側にもちらほらとワンコたちが!

雨や雷の続くこの季節、楽しくお洗濯したいですね♪

ひまわりコインランドリーにいらした際は、ぜひワンコを探してみてくださいね🐾

 

 

 

地域・イベントカテゴリの最新記事